にいがたビジネス女子会第4回交流会

にいがたビジネス女子会第4回交流会

【12月4日追記】無事開催、にぎやかに交流を深めることができました。

【開催レポート】

初参加の6人の方をお迎えし、総勢17人での開催になりました。
今回初参加の方々はなぜかアロマ系の方が多かったのですが、名刺交換、情報交換とそれぞれ忙しくいろんな方とお話しされていました。

既存メンバーも積極的に話しかけて、それはにぎやかでした。

まだこれから、という方も多いので、いろんなきっかけをつかんでもらえたら、と感じました。美容系は競合も多いので、お客様に選んでもらえる強みが欲しいところですね。まずは自分を知ってもらうことです。

いくらインターネットが発達しても、やっぱり人対人がいちばん大事。
ちゃんと会って、ちゃんと話して、を基本にしていきたい。

会の立ち上げから約半年、来年の予定はまだ未定ですが、みんなが活躍できるようにもっとサポートしていきたいと思っています。

年内のメンバー主催のイベントは2つ。どちらも「食」のイベントです。
・enjoy cooking!!〜美と健康をテーマにした料理会〜
https://www.facebook.com/events/205375656538523/

・Xmasに親子で本格BBQチキンをつくろう
https://www.facebook.com/events/1226555684086867/

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

—————————–

いよいよ今年も残りわずかとなりました。
5月から始まったにいがたビジネス女子会ですが、皆さんの協力のもと少しずつ輪が広がってきています。

今年最後の交流会、来年に向けて交流しながら新しいイベント企画もぜひしたいと思っています。興味のある方は気軽な気持ちで参加してみませんか?

日時:12月3日(土)13:30〜15:30ぐらい
場所:青家(長岡市左近3-38)
参加費:1,200円(「あ〜ゆぼ〜わん」ナヤニさんの紅茶とスペシャルスイーツつき)

新潟県長岡市左近3-38

こんな方におすすめです。

・起業しているが、いろんな業種の女性同士交流したい
・集客に悩んでいる
・まずはプチ起業から始めたいが情報が欲しい
・コラボイベントに参加してきっかけにしたい
・SNSやHPを活用したいがよく分からない
などなど。

メンバーにはいろんな分野のスペシャリストがいますから、お互い助け合っていろんなことが実現できるのが強みです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク