ビジネス女子会ランチ会 in あ〜ゆぼ〜わん

ランチ会

ランチ会報告

初めての平日開催でしたが、いい時間を過ごすことができました。

いつもお世話になっているスリランカ料理のあ〜ゆぼ〜わん、ナヤニさんのスペシャルランチプレート。これだけでも来た甲斐があった、て感じですよ。

あ〜ゆぼ〜わん Facebookページ

何回も食べているんですが、いつもナヤニさんの心づかいがとてもステキで、今回もお米がスペシャルだったり、季節にあった身体にいいものを取り入れたりと、本当に人柄が感じられてあったかい気持ちになるんです。

スペシャルランチプレート  ランチデザート

メンバーは、久しぶりの人もいれば、いつも来てくれる人もいて、またまたあっという間に交流の場に。初参加の方は2名。

10月29日のカレーコンテスト参加につづき、11月にコラボイベント決定でまたいろんなアイディアを出してもらいながらあっという間に時間が過ぎました。

11月といえばもう今年もあと少しね、とか言いつつなんとなく慌ただしくなりつつある頃。子育て中のママや主婦たちにホッとしてもらう企画です。

エステやアロマで身体を楽にしたり、ワークショップでクリスマスオーナメントを作ったり、年末の掃除に向けてとても役立つセミナーがあったり、とても楽しみなイベントが盛りだくさん。

開催に向けて、サポートメンバーもそれぞれの得意分野で参加してくれて、それがまた頼もしい限りです。いろんなスペシャリストがいることがこの会の強みだな、と最近本当に思います。

11月のイベント

〜心もカラダもしなやかに〜
NBJ  秋の女子力アップフェスタ

詳細はまたアップします!

10月の予定

10月29日(土)長岡女子カレーコンテストに参戦!
チーム名は「NBJ48」に決定。48はとりあえずメンバーを48人以上にしよう!というノリで。
今年はライバルもレベル高く、事前情報によるとかなり国際色が豊かになるらしい。

長岡女子カレーコンテストついにアオーレ長岡デビューしますよ!!応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク